阿修羅圧(アシュラーツ)を楽天で発見しました!でも、楽天で売っている販売店は正規店ではありませんでした。正規店でない以上、偽物のリスクもあります。阿修羅圧(アシュラーツ)を購入するなら、間違いなく本物でないと!

阿修羅圧(アシュラーツ)を楽天で発見!えっ?でもコレって??

阿修羅圧(アシュラーツ)について

阿修羅圧の洗濯方法!洗濯ネットを使用して、乾燥機は禁止!

投稿日:

阿修羅圧を買っても、使い捨てではないので、何度も同じシャツを着回すことになりますよね。

当然ですが、洗濯が必要になってきます。

しかし阿修羅圧は、普通のシャツとは異なるため、普通に洗濯してもいいのか気になりませんか?

今回は、阿修羅圧の洗い方についてご紹介していきます。

阿修羅圧を継続して長く使っていくためにも、正しい洗濯方法について知っておきましょう。

阿修羅圧は、
「そもそも洗濯機で洗っていいの?」
という疑問をお持ちの方も多いでしょう。

阿修羅圧は、洗濯機で洗うことも十分可能です。

お家の洗濯機で、普通に洗浄することができます。

しかしながら、阿修羅圧は乾燥機を使うことはできません。

乾燥機があっても、阿修羅圧には使わないようにしましょう。

加圧シャツに使われている繊維は、熱に弱い性質をもっているからです。
阿修羅圧には、スパンデックス繊維が使用されています。

スパンデックス繊維は、熱に弱い性質があります。

阿修羅圧を、乾燥機にあててしまうことによって、熱のせいで生地がダメージを受けてしまいます。

阿修羅圧を洗う時には、いくつかポイントがあります。

阿修羅圧を長持ちさせるためにも、ぜひ実践してみてください。

・乾燥機を使わないこと
・陰干しにすること
・他の洗濯物と一緒に洗わないこと
・洗濯ネットに入れる

阿修羅圧は、洗濯ネットに入れて洗濯した方がいいです。

これは阿修羅圧に関わらず、加圧シャツ全般に言えることでもあります。

他の洗濯物との摩擦を避けるためにも、洗濯ネットに入れて洗うようにしましょう。

しかし、うっかり他の洗濯物と一緒に洗ってしまったからといって、すぐにダメになってしまうというのではありません。

繰り返し他のものと一緒に洗っていると、生地が擦れて傷んでいく可能性があるということです。

他のものと一緒に洗う場合には、少なからず洗濯ネットを利用した方が素材の強度を守ることができます。

洗濯ネットに入れることで、ダメージを最小限に食い止めることができるからです。

洗濯ネットは、ネットに洗濯物を入れることにより、他の衣類とその他の洗濯物がからまなくするようにしてくれるものです。

その他の洗濯物と加圧シャツを一緒に入れてしまうと、ひどく傷んでしまう恐れがあります。

反対に言えば、他の洗濯物と加圧シャツがからまなくなれば、加圧シャツへの洗濯によって受けるダメージも少なくて済むでしょう。

そのため、加圧シャツを洗濯する際は、最低限洗濯ネットに入れて洗うということをおすすめします。

洗濯ネットは、100均でも売っていますから、ぜひ使用するようにしてください。

-阿修羅圧(アシュラーツ)について

Copyright© 阿修羅圧(アシュラーツ)を楽天で発見!えっ?でもコレって?? , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.